200円でランチ、なに食べる? ブログネタ:200円でランチ、なに食べる? 参加中



僕の平均、お昼代というのはだいたい300円から400円ぐらいまでで、


時々、500円になる時もあります。音譜


まぁ、今は暑いのであまり食欲がわかないのが正直なところで、


それほど食べないんですよねぇ。ガーン




まず、食堂のお店には全く行かないのであります。


全部、買って来るのです。。。にひひ


いつも一人だし、食べる場所もちゃんとあるし、昼寝も出来るし(笑)。ぐぅぐぅ


お昼はかなりリラックスして、自分の世界に浸っています。。。(笑)。




で、時々財布の中が、涙が出そうなほど入ってない時もあって、DASH!


お昼代とタバコを計算して、オーバーするならお昼を節約することがあるんです。


そんな時、200円ぐらいしか使えないこともあったかな?(笑)。


でも、それに近いことはあったので、その時はどうしたかというと。


パンを2つ買うか、パンとおにぎりの1つずつを買うかのどちらかになりますねぇ。




お茶などは会社にあるし、家からも持って来てるし。


すでに節約しているわけであります。


ま、これは仕事柄、営業とか車を運転するとかではない、


部屋での作業だからこんなこと出来るんですけどね。


外だったら、200円ではもたないだろうな。。。むっ





でも、200円を握り締めて、パンを二つ買うのもなかなか寂しいものがありますけどね。。。


その分、お金が入った時には、一気に500円まで引き上げて、豪勢なお弁当にします。


気持ちの取り返してです~~~♪ドクロ汗





でも、200円でもそこそこお腹は膨れますよ~♪ そこそこはね。。。(笑)。叫びあせる





 ペタしてね