こんにちは~♪ ビューティフルサンデーにふさわしくない天気になってますね。。。
関東は雨?大阪もずっと曇ってみたり、晴れてみたりと気まぐれな天気になってます。
しかし、今日は外が騒々しいんだよね。。。
街宣車が何度も何度も走ったり、拡声器で何かを訴えてるし。。。大変な地域だわ(笑)。
ま、その理由は色々とあるんだけど、あえて言わないでおきます~
問題発言になったら大変だから。。。


ってことで午後3時の音楽に参りましょう~♪ 今日は前から注目してた話題のバンド
『The Piano Guys(ピアノガイズ)』という異色のユニットバンドをご紹介します。
このバンドいったい何人編成になってるのか、詳細はわからないんだけど、
アメリカの田舎町の楽器屋さんが集まって結成されたバンドだということだけはわかってます。
でも、それ以外がわからない~(笑)。

楽器のこと知り尽くしてる彼らにかかれば、最高の音楽が作れそうですよね。
ジャンルとしては、クラシックやジャズやポップスが融合したような感じですが、
そのパフォーマンスが凄いんですよ!
現在でもYoutube動画の再生回数がトータルで8000万回も超えようとしてる
世界でも注目してるバンドなんですねぇ。
演奏テクニックも相当レベルの高い人たちばかり~♪ 年齢はそこそこいってるオジサン達だけど、
とにかく音楽を楽しんでる様子が伝わってきます。まさに音を楽しむを表現してますね!
それでは、ガッツリと「ThePianoGuys」のパフォーマンスをお楽しみください♪



Piano Guys/Piano Guys

¥1,075 Amazon.co.jp



01.『Without You ft. Usher』
02.『What Makes You Beautiful』
03.『All of Me』
04.『Just the Way You Are』
05.『To The Summit』
06.『Code Name Vivaldi』
 




◆Without You ft. Usher - ThePianoGuys◆ 




◆What Makes You Beautiful - ThePianoGuys◆




◆All of Me - ThePianoGuys◆




◆Just the Way You Are - ThePianoGuys◆




◆To The Summit - ThePianoGuys◆




◆Code Name Vivaldi - ThePianoGuys◆







ペタしてね