血液型性格判断信じる? ブログネタ:血液型性格判断信じる? 参加中

私は信じる 派!




この世の中には基本血液型は4タイプしかないわけで。


その中に押し込められても、それが全て合っている訳ではないんだけど、


まぁまぁ近いものがあるのには、納得出来ると思うんだけどね。



僕はB型!汗



悪いか?ドクロあせる




と、自分で言ってしまうほど、B型人間は自由気まま、マイペース、とんでもないことをしがち。。。


というイメージを持たれてるんだなぁ。。。むっ


まぁ、確かにそういう部分は多いにしても、それが全てではない。


信じるかどうかは、自分にかかってるわけですな。





自分の信念を貫くことが一番大事なポイントだと思いますなぁ。。。


失敗したら、失敗でいいんじゃないか~(笑)。


やり直せばいいんだよ~♪キスマーク






ってことで、血液型の診断をしたい方は下記のリンク先へアクセスしてみて!


結構、当たってるかもかもカモノハシ(笑)。クラッカー






☆レッド・アイ

http://www.tools.hotnews.st/bloodtype/


☆血液型ゲノム

http://blood-genome.com/





ペタしてね




血液型性格判断信じる?
  • 信じる
  • 信じない

気になる投票結果は!?