こんにちは~♪ 只今、大阪市内は大雨になっております。。。雷も鳴ってます。。。あ…。
突然、降り出した雨。最近はもう慣れっこになってしまいますねぇ。
雷も怖くなくなって来た。。。(笑)。でも、それは部屋にいるからなんだけどね。
今日の天気は、こんな感じで雨が降ったりやんだり。せっかくの連休をつぶされそうですが、
これも夏から秋へ変わる季節の変わり目なので、仕方ありますまい。。。
雨の降ってない時間を狙って、お出かけしてくださいね~♪


さてお昼というかもう3時ですね。。。午後3時のカフェタイムに参りましょう♪
今日の音楽は、ウエスト・コースト傑作名盤と言われている『リチャード・トーランス』の
アルバムからお届けします。ジャケットがかなりセクシスィー~~になってますけど、
当時の男性にしてはかなり色気のある人に見えますね。
音楽もそんな男女の恋を唄った歌が多いようです。ロマンチックな音楽ってことね。
そのほか、1974年ごろに出した貴重な曲もありますので、彼の甘いボーカルを堪能してください。


こんなジャケットを使うなんて、よほど身体に自信があるんだなぁ。。。
女性もかなりのもんです(笑)。
ただ、羨ましい。。。。www


※音量に差がありますので、お聴きの際はボリュームをコントロールしてくださいね♪



Bareback/Richard Torrance

¥1,720 Amazon.co.jp



01.『Anything's Possible』
02.『Rio De Janeiro Blue』
03.『Tender Memory』
04.『Don't Let Me Down Again』 




◆RICHARD TORRANCE - Anything's Possible◆




◆Richard Torrance - Rio De Janeiro Blue◆




◆Richard Torrance - Tender Memory◆




◆Richard Torrance and Eureka - Don't Let Me Down Again◆ 







ペタしてね