こんばんわ~♪ 今日はやはり変な天気でした。。。午後からは最近得意の雷雨で大雨。
まぁ、一時期は大変な雨に見舞われましたが、帰りはなんとか上がってくれました。
でも、今夜から明日にかけてはまた雨。。。せっかくの3連休もちょっと足止めをくらいそうですが、
残りの連休でなんとかカバーできるかな?そんな天気の中、また台風も沖縄の南にいるし、
季節の変わり目はほんと天気は荒れ放題になりますなぁ。。。僕のお肌も荒れ気味?!(笑)。



さて今夜の音楽です♪ 今夜はいつもYoutube動画でお世話になってるサイト
『MellowBreezeAOR』からのアップした楽曲からお届けしたいと思います。
ここのサイトもたくさんのAOR曲をアップされていて、かなりマニアックなアーチストの音楽も
取り揃えておりますねぇ。ほんとよく知ってるなぁ関心いたします。
これだけのアーチストをどこで知ったんだろうな? 
ほとんど日本からではわからないのが多いのが特徴で、
コアなAORファンでもうなる楽曲がたくさんあります。
僕もかなり教えてもらった感じで、好きな曲も多くなりました。

一昔ならこんなことはあり得なかったのに、探していた曲を簡単に探し出して、
CDを買うきっかけにもなりますから、とても便利なサイトですよね。
では、そのサイトから6曲を選んでみましたので、
サイト名通り「メロウ・ブリーズ・AOR」で納得です♪




01.『Atlanta Rhythm Section - Alien』
02.『Julie Kelly - We're On Our Way』
03.『Kalapana - Girl』
04.『The Bee's Knees - All My Love』
05.『Glenn Walters featuring Strokeland Superband -
   Don't You Know』
06.『David And The Giants - I Can Depend On You』 




◆Atlanta Rhythm Section - Alien◆ 




◆Julie Kelly - We're On Our Way◆




◆Kalapana - Girl◆




◆The Bee's Knees - All My Love◆




◆Glenn Walters featuring Strokeland Superband - Don't You Know◆




◆David And The Giants - I Can Depend On You◆








ペタしてね