こんばんわ~♪ 今日は変な雨でした。。。降ったかと思えば、すぐやんで、また降りだす。。。
強くはないんだけど、傘が必要で、傘をさしてはすぼめて。。。なんのこっちゃというような
雨のいたずらみたいでしたが、明日も続くのでしょうかねぇ。。。
明日の方がたくさん降るらしいけど、もうこんなんだったら降らない方がいいんだけどね。。。
さて明日はどうなる?! 傘の準備は必要みたいね。。。


今週も始まりましたが、今週頑張れば3連休なんですねぇ。。。なんか久々の連休ですが、
でも一番金欠の時期だな?こりゃ、大人しくしてるしかないか?
まだ出掛けるにしても大汗かきそうだしな? 暑いよなぁ。。。


さてぶちぶち言っていても始まりませんな、今夜の音楽に参りましょう♪
今夜は「ROCK with You」と題して、懐かしいロックの王道と言える、正統派ロックをお届けします。
70年代、80年代に大いに賑わせてくれたロック・ミュージックが目白押し~♪
僕はこういう歌で育ったんですねぇ(笑)。 僕の音楽のベースと言ってもいいな?
洋楽ファンなら知らない人はいないアーチストばかりなので、安心して聴いてみてください♪

昨日は9月9日で「9」の特集をしょうと思ったんだけど、ネタがあまりなかったので、
昨夜の分も一緒にお届けします、TOTO「99」を含めて6曲をお楽しみください♪




01.『AISA - Hert of the momoments』
02.『DARYL HALL - DREAMTIME』
03.『ELO - CONFUSION』
04.『The Power Station - Get It On (Bang A Gong) 』
05.『Robert Palmer - Addicted To Love』
06.『TOTO - 99』





◆AISA - Hert of the momoments◆




◆DARYL HALL - DREAMTIME◆




◆ELO - CONFUSION◆




◆The Power Station - Get It On (Bang A Gong) ◆




◆Robert Palmer - Addicted To Love◆




◆Toto - 99◆ 






ペタしてね