女性が年上の場合、何歳差までありだと思う? ブログネタ:女性が年上の場合、何歳差までありだと思う? 参加中




最近、お笑いの芸人さんで熟女が好きだという人がいましたねぇ。。。ラブラブ


ちょっと噂になってましたけど。。。ガーン


あの年の差は10歳以上上だったと思うんだけど、まぁ、実際に付き合ったらどうなんだろ?


相手は離婚はしてるとは言え、もう立派な子供いるし、


孫だっているような熟女女性だからなぁ(笑)。あせる





僕の場合なら、今の時点で10歳以上であれば、ちょっと困るな?


熟熟になってしまう。。。(笑)。ドクロ汗


それなりに綺麗であっても、ダメだな。


お友だちならオケーだけど。。。クラッカー




せめて5歳までだね。。。むっ




若い頃だったら、20歳代と40歳代ならそう開いてる感じはしないんだけど、


40歳と60歳ならちょっと開いてる気がします。


世代がガーンと変わる気がするな?叫び




10年一昔といいますが、世代のサイクルが10年を境に変わってると思うので、


テレビ番組や音楽、ファッション、その時代の出来事も違うでしょう。


とは言え、話してるとあまり差を感じないかもしれないけど、


60歳を超えると見た目が変わってくるんだよね。。。汗




皺が多くて、おばあちゃんやおじいちゃんに見える人多いから。。。


まぁ、もちろんそう見えない人もいるんだけど、大方はそうだと思う。DASH!





愛があれば年の差なんて。。。それは本人次第だけどね。。。

幸せなら問題ないってことよ~ラブラブ








 ペタしてね