こんにちは~♪ 今日はいい天気になってますねぇ♪ でも、変わらず暑いな?
まだ最高気温が30度を超してる以上は夏なんだけど、
もう9月も半ばに差し掛かって来てますからねぇ。
ぼちぼち30度を下回ってほしいんだけどね。。。今日の日曜日もセブイレブンいい気分で♪(笑)。


さて午後3時を廻りましたコーヒータイムです♪ 
今日の音楽はハワイからの人気バンド『カラパナ』で大活躍したボーカル『マッキー・フェリー』の
アルバムからお届けします。
いやぁ~ハワイののんびりとした雰囲気といいましょうか、涼しい木陰で聴くといい気分ですねぇ。
夏の終わりにピッタリの音楽かもしれません。
カラパナが人気のあったのは70年代の後半ぐらいだったかな?
ウエストコーストに通じる、サーフィン・ミュージックという感じで、
サーファー達には人気がありましたね。僕もかなりハマったけど(笑)。
そういう意味では、海の似合う曲が多いです~♪

今回のソロアルバムは『ロマンティック・ストーリー』というタイトルで、まさにAORそのもの。
カラパナのヒット曲をセルフカバーしてるのも多く、大人のカラパナって感じです。
では、その中から6曲をピックアップしたので、お楽しみください♪



フロム・ザ・ハート/マッキー・フェアリー・バンド

¥2,625 Amazon.co.jp

Mackey Feary & Nite Life/マッキー・フェアリー

¥2,940 Amazon.co.jp

Touch Sensitive/Mackey Feary

¥4,314 Amazon.co.jp



01.『I Don't Believe』
02.『In Your Eyes』
03.『Juliette』
04.『Marci』
05.『Moon And Stars』
06.『Still There With You』 




◆I Don't Believe - Mackey Feary◆




◆In Your Eyes - Mackey Feary◆




◆Juliette - Mackey Feary◆




◆Marci - Mackey Feary◆




◆Moon And Stars - Mackey Feary◆




◆Still There With You - Mackey Feary◆ 






ペタしてね