金曜、土曜、日曜、どの日のデートが好き? ブログネタ:金曜、土曜、日曜、どの日のデートが好き? 参加中

私は土曜 派!





デート、もう最近はしてないなぁ?(笑)。ガーン


そういうことを言うのも恥ずかしいが。。。汗





今までを振り返ってみると、土曜日ラブラブが多かったかなぁ?


一番、時間が取れるし、どこにでもいけるからね。


郊外へ行ったりすることも多かったので、メインは土曜日かな?にひひ




でも、本当の意味で内容が濃いく感じられるのは、金曜日禁止のような気がするな。


街自体も賑わってて、テンションが上がるからね。


映画を観て、ご飯食べて帰る、数時間。


時間は短いんだけど、内容が詰まってるように思うね。OK





限られた時間だから、充実感もある。ニコニコ


時間がありすぎると、あらぬ方向へ行く時もあるからね。。。


それで別れたりする時もあったかな?(笑)。しょぼんあせる


デートって、限定時間があった方が、より二人の気持ちを上昇させるように思うね。


つまり、無駄がない。クラッカー






どんなことでも無駄があると、失敗しやすいもんだわね。。。叫び










みなさんは何曜日のデートがお好きですか?







ペタしてね




金曜、土曜、日曜、どの日のデートが好き?
  • 金曜
  • 土曜
  • 日曜

気になる投票結果は!?