こんにちは~♪ 昨夜は「邪気払い」をするための飲み会がありましたが、
邪気がほんとに払えたかな?
かえって、邪気がついたような気がしますが。。。(笑)。 まぁ、こんなもんかな?
思った以上の料理の多さに食べれきれずに帰ってきましたが、なかなか楽しい一夜でした。
来月はまた「新人歓迎会」が予定されてるので、今度はどんな宴会になるか?楽しみです。

若干、二日酔いが残ってますけど、今日は雨?
朝降ってたみたいだけど、僕はお布団に入ってぐっすりと夢の中でしたから気がついてません。
今も曇りがちだなぁ? 週末はちょっと雨にたたられるかな?


さてお昼の音楽でございます。今日の一発目はAORの先駆者的存在『AIRPLAY』の曲を♪
デビット・フォスターとジェイ・グレイドンの二人のコラボレーションという感じで、
作り上げたアルバム。当時のL.A.ミュージシャン達が集まって次世代のロックを完成させた
パーフェクトなサウンドは世界中に衝撃を与えました。
ギター、メロディー、ボーカル、どれをとっても最高の出来栄え。
どれだけ多くのアーチストに影響を与えたでしょうか。
それまでのロック史上において革命的で斬新なロマンティック・ロックを
画一したと言っても過言じゃありませんねぇ。

では、30年以上も前に作り上げたとは思えないほど、完成度の高いロックをお聴きください♪




ロマンティック(紙ジャケット仕様)/エアプレイ

¥2,500 Amazon.co.jp

Airplay for the Planet/Jay Graydon

¥2,072 Amazon.co.jp

ジェイ・グレイドン・ワークス/オムニバス

¥2,520 Amazon.co.jp



01.『Stranded』
02.『Bix』
03.『Cryin' All Night』
04.『She Waits For Me』
05.『After The Love Is Gone』 





◆Airplay - Stranded◆




◆Airplay - Bix◆




◆Airplay - Cryin' All Night◆




◆Airplay - She Waits For Me◆




◆Airplay - After The Love Is Gone◆ 







ペタしてね