こんばんわ~♪ 今日も大阪は相変わらず暑くて、蒸し暑さの残る感じでしたね。。。
残暑が厳しいざんしょ~(笑)。いったいいつまで続くのやらですが、沖縄の台風はやはり、
超大型でしたね。。。被害がどれぐらいあるのか、まだ把握できてませんが、
依然強い勢力を持ったまま、九州地方にも影響を及ぼしてるみたいです。。。
アメリカでは、このクラスをハリケーンとか言ってましたが、日本でもこんなに大きな台風が
生まれてくるのは、今後が困りますね。。。なんとか大きくなる前に退治できないものか?!


さて今夜の音楽です!今夜はしっとりとバラードを中心に参りたいと思います。
日本でもファンの多いウエストコースト・アーチスト「カーラ・ボノフ」の曲をお届けします。
彼女の持ってる声がなんとも癒し系というか、マッタリと出来る気分になれます。
ライブでも一度見たことがありますが、頼りない感じなのに実際はとてもパワフルに聞こえました。
やっぱり、プロは違うんだなぁと改めて思いましたけどね。。。
では、月曜日からしっとりとマッタリ気分でお楽しみくださいませぇ♪


ということで今夜のブログは時間の関係でこれにて終了!
また明日に書きたいと思います~~~では、また明日に!!ごきげんようさよなら!(笑)。




All My Life-Best of Karla Bono/Karla Bonoff

¥578 Amazon.co.jp

Karla Bonoff/Karla Bonoff

¥578 Amazon.co.jp

ささやく夜/カーラ・ボノフ

¥1,631 Amazon.co.jp



01.『Goodbye My Friend』
02.『Rose In The Garden』
03.『Falling Star』
04.『The Water Is Wide(Traditional)』




◆Goodbye My Friend - Karla Bonoff ◆




◆Rose In The Garden - Karla Bonoff ◆




◆Falling Star - Karla Bonoff◆





◆The Water Is Wide(Traditional) - Karla Bonoff◆ 







ペタしてね