こんばんわ~♪ 今日も暑かったねぇ。。。大阪はまだ猛暑日が続いてます。。。
しかし、なんで大阪は毎年、暑いんだ。。。困ったもんです。。。
かと言って、暑さに慣れてるわけではないんだ。。。暑いのは変わらず、暑いのです。。。


さて今晩は、会社のサマーパーティーとやらに参加するので、ブログはこれのみになります。
サマーパーティー!なにやら、怪しげ???
ま、今年初参加なのでどんな内容なのか、全くわかりませんが、とにかく行ってきます。
なので、ブログは音楽だけになるのでありますよ~~♪

まぁ、平日なので酔っ払うのはご法度!なので、そこそこで帰って来てるはずですが、
酒が入るとどうなるか?!
とりあえず、いって参りますので、また明日にでもご報告をお知らせしたいと思います。


サマーパーティー!響きが何故か、セクシィ~に思えるのは、僕だけか?!


では、また明日にお会いしましょう~~~♪



今宵の音楽は、なにやらヤバイ系です…(笑)。お楽しみくだされ~~~!!




01.『なめこのうた - 福原遥』
02.『ODDS & ENDS - 初音ミク』
03.『きゃりーぱみゅぱみゅ - CANDY CANDY』



◆なめこのうた - 福原遥◆




◆ODDS & ENDS - 初音ミク ◆




◆きゃりーぱみゅぱみゅ - CANDY CANDY◆ 









ペタしてね