年下の子と話していて「若いな~」と思ったことある? ブログネタ:年下の子と話していて「若いな~」と思ったことある? 参加中



そんなの毎日のことだ。。。(笑)。ガーン


話してる内容というよりも、もう見た目が違う。


どこを見ても、やっぱり、若い!クラッカー 


まぶしいぐらい光って見える時があるよ!(笑)。べーっだ!





服の話や旅行に行くとか、レジャーの計画とか、そんな話を聞くとやっぱり、若いと思います。


まぁ、僕だってそんな時代があったわけで。


当時の年上にはそう見えてたんだよね。。。しょぼん




僕が一番、若いなと思うのは携帯を巧みに扱ってる姿をみると、


あ!さすがに今の子だと感じます。携帯


スマートフォンなんかの指さばきは、おぉ~っと思ってしまいますなぁ。


手馴れた感じで、次から次へと色んなサイトへジャンプアップ!


見事というほかありません。。。




僕は携帯電話には全く興味がないので、携帯もオーソドックスなタイプ。


まぁ、実際、スマートフォンも高いというのがあって、切り替えてないんだけどね。。。


持ってても使わないわ。。。意外だろ?(笑)。にひひ




パソコンに勝るものはなし!パソコン


オッサンは、ひたすらパソコンをサクサクと動かす方がいいのだ!(笑)。






若さがあれば、もう一度やり直したいと、思い出したら、オッサンの証拠だわ。。。叫び







ペタしてね