こんばんわ~♪ 今日も変わらず暑い一日でしたなぁ。。。気温はいつもの通り35度!はぁー。。。
これだけ暑くなっても、身体は全然ついて行けず、少し動けば大汗の連続!
何度着替えたいと思ったことか。。。まぁ、毎日こんなんじゃ、痩せれそうだわ(笑)。
新陳代謝が良すぎて、水分を出しすぎて貧血でも起こしそうな感じですが、負けずにしっかりと
食べて、しっかりと寝ることが一番ですね!暑さ対策は万全にしてくださいね!!


オリンピックもそれなりに盛り上がってますが、やっぱり、深夜に放送がメインになると
なかなか観れません。。。観れないせいもあってか、気分的には盛り上がってません。。。
でも、昨夜も体操の内村さんが個人総合で「金メダル」を獲りましたね!
さすが団体の名誉挽回という感じだったのか、立派に勤め上げました。おめでとう!!
現在のところで金メダルは「2個」ですが、まだまだ期待できる選手もいますので、
応援していきましょうね!! 頑張れ!日本!!


ってことで、今夜の音楽です!今夜はさらりと大人のサウンドでお楽しみください♪
「スティーブ・イートン」のアルバムから色々と夏向けの曲を♪
彼はシンガーソングライターで、色んなアーチスト達にも曲を提供してる優れた才能の持ち主。
特にラブバラードはお得意の分野で、爽やかで、ハッピーな気分になれる曲が多いですね。
声もメロディーも一級品でございます~では、早速、お聴きくださいませぇ♪



スティーヴ・イートン/スティーヴ・イートン

¥2,625 Amazon.co.jp

Out of the Blues/Steve Eaton

¥1,657 Amazon.co.jp

Home for Christmas/Steve Eaton

¥1,989 Amazon.co.jp



01.『Hurricanes And Tornadoes』
02.『Friendly Stealer』
03.『Without You』
04.『All In Love Say "I"』
05.『Where Do I Fit In』
06.『 All You Get From Love Is A Love Song』 




◆Steve Eaton - Hurricanes And Tornadoes◆




◆Steve Eaton - Friendly Stealer◆




◆Steve Eaton - Without You◆




◆Steve Eaton - All In Love Say "I"◆




◆Steve Eaton - Where Do I Fit In◆




◆Steve Eaton - All You Get From Love Is A Love Song◆ 






ペタしてね