寝るときクーラーつける? ブログネタ:寝るときクーラーつける? 参加中



もちろんだクーラーなしでは眠れない。。。爆弾




と、そんな強く言うことはないんだけど、現在の家の立地条件上、これは仕方ないのであります。


うちの家は、マンションでベランダから見える風景が、阪神高速道路と幹線道路が通ってる


都会のど真ん中~~♪ 窓なんて開けて寝れないのであります。。。


だいたい、網戸がないんだよね。。。風通しがない!(笑)。あせる





まぁ、それでも土日はかえって静かなので、昼間には風を通したりはしてますが、


今は暑くてそれは出来ませんなぁ。


都会の真ん中なので、周りはビルやマンションだらけ~特にビジネス街にもなってるので、


ビルが多いんですよ。むっ


そのビルの中でクーラーをつけて、室外機の温風が外気へ出ているので、


かえって気温も上昇しています。。。ほんとに暑いよ。。。メラメラ





便利なところには住んでるんですが、自然な環境が維持出来ないのが残念ですなぁ。


おかげで、電気代もうなぎ昇りで、土用のうなぎにしたいぐらいだけど、


ほんと高くなってます(笑)。アップアップアップ


来月も大変だろうなぁ。。。まぁ、これは仕方ありますまい。。。にひひ





夏場だけ、大自然の空気の綺麗な風の爽やかなところへ移住したいもんですなぁ~♪霧








ペタしてね








All About 「ヨガ」脂肪燃焼ヨガ! クーラー冷えを撃退
All About 「睡眠」熱帯夜に負けない快眠法