国民の生活が第一って名前どう思う? ブログネタ:国民の生活が第一って名前どう思う? 参加中




「小沢一郎」ってどう思う?

と、設問を変えたほうがいいんじゃないか?(笑)。叫び




新党の名前が『国民の生活が第一』という名前。。。


まぁ、なんと誰が考えたのか?誰が決めたのか?


全く意味がわからんけど。。。むかっ





民主党から離党して作った新党なんて意味があるのか?


内はモメじゃないの?


それを国民の前でさらして、何も公約もハッキリしないまま、


秋の国会解散後の選挙で勝とうと思ってるんだろうか?


全く意味不明だわ。。。むっパンチ!





そもそも、小沢一郎という人物が信じられないのに…。爆弾


あの4億円の使い込み?の事件はどうなんだ?


秘書達は逮捕されているのにも関わらず、自分、知らぬ存ぜぬで、


結果的にスッキリもしないまま、またこうやって政治の舞台に出て来て、


民主党を敵に回し、新党を発足させるなんて、何を考えてるのやら。






未だに離党してる議員もいるようですが、どうするつもりだろう。。。あせる


本題に入らないまま、横道にそれて、いつまで経っても何一つ決まってない政治。


国民の怒りもそのうち、大爆発して、大きなデモが起こるんじゃないかな?


先日の「原発再稼動反対」の時もたくさんの人達が集まりましたよね。


まだ今の日本でもこういう反対運動が起こるんですよ。


他の国なんて、暴動が起こるぐらい国民達はヒートアップしてます。


日本でも近い将来、起こりえる現象だと思いますよ。





何を信じていいのかわらかない、日本の政治。


二本ではなく、一本筋を通して欲しいもんです。。。クラッカー







ほんと、困った、困った、こまどり姉妹だわ。。。(笑)。ガーン









ペタしてね