ブログネタ:アイドルは恋愛禁止?
参加中
どうなんだろうねぇ
。。。別に無理して禁止することはないと思うんだけどね。
わからなければいいんじゃないかな?![]()
先日もAKB48
のメンバーが話題になってましたが、
あれだって恋愛してたわけじゃないんだろうけど、
スクープされてしまいましたからねぇ。![]()
グループ内では恋愛禁止とルールを決めてる以上は、
そんな話題が出るような行為はしない方が良かったかもしれないね。![]()
とは言え、アイドルの年齢層はちょうど恋愛に興味を持つ時期。
人を好きになったり、憧れたりするのは自然の流れだと思います。
それを無理矢理押さえつけるのは、身体にも悪いし、お肌にも悪い(笑)。![]()
スポーツ選手だって、そういう部分はあるようだけど、
好きな人のために頑張れる!
というメンタルな部分もあるので、一概に禁止はいかがなものかと。![]()
つまり自由な部分じゃないか?恋愛って。
人がダメだとか決めることじゃないと思うんだよね。
あとは、アイドルでもスポーツ選手でも自分で判断して、
その先にあるものを全うしていくという気持ちを自分で管理したらいいと思うんです。
結局、出来る人は出来るし、出来ない人は何をやっても出来ないから。
己を磨く上でも大事なことなのかもしれないです。![]()
まぁ、アイドルと言うのはみんなの憧れの人だから、
あまり個人的な恋愛話はちょっと裏切り行為になるかもしれませんね。
妄想の世界ではみんなが恋人にしたがってる訳だから、
そこんとこ気持ちを察してあげてほしいね。
ファンだって、その辺の気持ちはわかってくれてるはずですから。
夢を与えてくれる人が頑張ってる姿は美しいもんです♪![]()
僕はそう思うな。![]()
