こんばんわ~♪ 今日は比較的涼しかったですねぇ・・・昨日が蒸し暑かったから、よけいにね♪
まぁ、こんな感じで暑さも留めておいてくれたらいいんだけど、これでは夏が来ないわな?
今日は大阪、雨が降りませんでしたが、みなさんのところはいかがでしたか?
関東方面はどうだったんだろうねぇ・・・もう雷は当分、要らないわね。。。
明日はなんとなく、曇りのようですがちょっとした梅雨が始まるんかな?
そんな気さえしますなぁ。。。とりあえず体調には気をつけてくださいね!


さて今夜の音楽です!今夜はカバーではなくて、洋楽の隠れたアーチストをご紹介します!
その方は「ピーター・ベラスコ」と言います~♪ アメリカのアーチストで、ジャズやポップス、
そしてAORの要素を持ったシンガーなんですねぇ。
ジャッジーで、超マッタリなイメージの曲が多いのであります。
どちらかと言うと、囁いてる感じがあるかなぁ? 甘くロマンチックな雰囲気もありますなぁ。
とりあえず、その辺は聴いて頂くと一目瞭然であります。
それでは、色んなアルバムからチョイスしてみましたので、お楽しみくださいませぇ♪



Get It Together/Pete Belasco

¥1,869 Amazon.co.jp

Deeper/Pete Belasco

¥1,408 Amazon.co.jp

Lights on/Pete Belasco

¥1,692 Amazon.co.jp



01.『All In My Mind』
02.『Repay You』
03.『One』
04.『Down』
05.『Heat』
06.『Keep on』 




◆Pete Belasco - All In My Mind◆




◆Pete Belasco - Repay You◆




◆Pete Belasco - One◆




◆Pete Belasco - Down◆




◆Pete Belasco - Heat◆




◆Pete Belasco - Keep on◆ 






 ペタしてね