2次会はボウリング?ダーツ?カラオケ?また飲み? ブログネタ:2次会はボウリング?ダーツ?カラオケ?また飲み? 参加中

私はカラオケ 派!




気分が盛り上がってくると、どうしても歌が唄いたくなって来るのは、人間の心理か?にひひ


なんかハシャギたくなってくるよねぇ。。。不思議に!べーっだ!


大声出して、みんなで騒いで!


それで宴会が盛り上がるのは、もちろんのことだよね♪ビール





僕が毎晩のように、ネオン街をうろついてた頃は、二次会は決まってカラオケだったね。


当時はまだカラオケ・ボックスもなかった時代。。。あせる


次のスナックへ行かないと、歌うことが出来なかったんだよねぇ。。。


1曲いくら?って勘定をしていたお店もあったけど、ほとんどは無料で、


歌う順番まで待たなくてはいけませんでした。ニコニコ




イントロが聞こえ始めたら、そのリクエストしてる人がマイクを持って、


一目散に歌いだすんだよ。


今思えば、いい時代だったなぁ。。。えっ




長かったら8時間時計ぐらいいりびたってたなぁ・・・ほとんど歌ってましたが。。。(笑)。





今はカラオケ・ボックスで思う存分に歌えますよね。


みんなで盛り上がるには、一番いいアイテムだと思いますなぁ。。。カラオケ




でもね、最近はちょっと違うんだよねぇ。。。


飲み会の後もまた飲み会。。。ワイン


徹底的に飲んで、しゃべってグダを巻くのが主流です。


カラオケを歌うパワーが落ちたのも事実だけど。。。(笑)。





あ~久々に大きな声で歌ってみたいもんですクラッカー





ペタしてね

2次会はボウリング?ダーツ?カラオケ?また飲み?
  • ボウリング
  • ダーツ
  • カラオケ
  • 飲み

気になる投票結果は!?