ピクニックはおにぎり?サンドウィッチ? ブログネタ:ピクニックはおにぎり?サンドウィッチ? 参加中

私はおにぎり 派!





う~ん?これは迷うところだなぁ???あせる


お外で食べると、なんでも美味しく感じますからねぇ。クラッカー


何を食べても美味いもんです。ラブラブ




おにぎりか?おにぎり サンドウィッチか?食パン


実は、両方ほしいところですが。。。作る人は大変だけど。。。(笑)。


一応、おにぎりおにぎりを洗濯します、いえ、選択します。




例えば、山へ登ったり、行動範囲が広ければ「おにぎり」で、


少し公園を散歩する程度の範囲が狭ければ「サンドウィッチ」で。


そういう風に分けて考えますなぁ。。。まぁ、どちらでもいいんだけどね。。。


どっちにしても、自分では作らないから。。。(笑)。ガーン




イメージでは「おにぎり」の雰囲気だけど、大人になればなるほど「サンドウィッチ」の方が、


あとの片付けも楽なので、こちらの方を持っていく人も多いでしょうねぇ。


最近なら、コンビニで全部揃うからね。。。それじゃ、味気ないか?!にひひ






要は作った人の「愛情ラブラブが詰まっていれば、どちらでもいいってことだね♪








があれば、何でも美味い!!(笑)。クラッカー






ペタしてね


ピクニックはおにぎり?サンドウィッチ?
  • おにぎり
  • サンドウィッチ

気になる投票結果は!?