こんにちは~♪ 今日はいい天気です!昨日もまぁーまぁーでしたが、今日は更にいいですね♪
気温もぐんぐんと上がって、大阪では28度!あ~暑いわ。。。夏だよ、夏!
ビールも美味しい季節になって、そういう面では嬉しいんだけどね。。。(笑)。
なんでも酒が美味いのは元気な証拠ですな~♪
日曜日らしい有意義な時間をお過ごしくださいませぇ~~♪


さてさてお昼の音楽です!
今日はこんないい天気なので青空に向かって届くような音楽をピックアップしてみました!
雰囲気は夏ですからねぇ~もうすでにクーラーをガンガンと付けてるところもあるんでしょう。
5月下旬らしい気温ですね。やはり季節はちゃんとやってくるんだなぁ。。。
では、カラッとした音楽をお楽しみくださいませぇ~~~♪



01.『Jay Ferguson ~ Thunder Island』
02.『Jay Ferguson - Shakedown Cruise』
03.『Alan O'Day - Undercover Angel』
04.『Sanford Townsend Band - Smoke From a Distant Fire』
05.『Kenny Nolan - I Like Dreamin'』
06.『Orleans - Still The One』 




◆Jay Ferguson ~ Thunder Island◆




◆Jay Ferguson - Shakedown Cruise◆




◆Alan O'Day - Undercover Angel◆




◆Sanford Townsend Band - Smoke From a Distant Fire◆




◆Kenny Nolan - I Like Dreamin'◆




◆Orleans - Still The One◆ 







ペタしてね