こんばんわ~♪ 今日も昨日と変わらず蒸し暑い一日でしたね。。。もう梅雨が近いのかな?
まだ夜はしのぎやすいですが、昼間はやっぱり動くと暑いです。スッキリとした天気ではなく、
なんとなく雲が多いですね。。。帰りも少しパラパラと雨が降ってました。。。
やっぱり、これは梅雨の始まりなのかもしれませんなぁ。。。不快指数が高くなるぞ!!
ってことで、明日も変わらない天気でしょう~傘は折りたたみぐらい持っておいた方がいいかも♪


さて今夜の音楽です!今夜は久々にAOR KINGこと『ボス・スギャッグス』のヒット曲をお届けしたいと思います~♪ 今夜の音源は2004年のサンフランシスコでの豪華なライブです。
一連のヒット曲を渋くなったボズがギターを片手に歌っていますよ~♪
声もほとんど変わらず、ゆったりとした大人のロックを演奏です♪
全体的に画面が暗い感じがしますが、それが更にアダルトな演出を出してるのかもしれません♪
では、全7曲ですが、代表的な曲をたっぷりとお聴きください~♪

決してBIG MANの「高田純次」ではありません。。。(笑)。




Greatest Hits Live [DVD] [Import]/アーティスト不明

¥1,658 Amazon.co.jp

Silk Degrees (Exp)/Boz Scaggs

¥831 Amazon.co.jp

Hits (Exp)/Boz Scaggs

¥744 Amazon.co.jp



01.『BREAKDOWN DEAD AHEAD』
02.『JOJO』
03.『MISS SUN』
04.『LOOK WHAT YOU'VE DONE TO ME』
05.『LOWDOWN』
06.『WE'RE ALL ALONE』
07.『LIDO SHUFFLE』 




◆Boz Scaggs - BREAKDOWN DEAD AHEAD◆ 




◆Boz Scaggs - JOJO◆




◆Boz Scaggs - MISS SUN◆




◆Boz Scaggs - LOOK WHAT YOU'VE DONE TO ME◆




◆Boz Scaggs - LOWDOWN◆




◆Boz Scaggs - WE'RE ALL ALONE◆




◆Boz Scaggs - LIDO SHUFFLE◆






ペタしてね