スカイツリー、のぼりたい? ブログネタ:スカイツリー、のぼりたい? 参加中



そりゃ、日本人だったら、一応は登ってみたいでしょ~♪クラッカー


今のところ、公式ホームページを見ると、7月ぐらいまでは予約が殺到してるみたいなので、


登るとしてもまだまだ先になりそうだけどね。。。得意げ




昨日からオープンした「スカイツリー」。クラッカー


21万人の人がその界隈や、スカイツリーに登ったんですなぁ。


まぁ、雨にも関わらず、しかも平日なのに、たくさんの訪れたもんです。


事前の完成までを観てると、どうしても行きたくなるわなぁ。にひひ




肝心なチケットなんだけど、450メートルに行くには、350メートルまで一旦登ってから、


更に、そこでチケット購入しないと行けないみたいですなぁ。。。はてなマーク


最初が2000円で、プラス1000円。


ってことは3000円用意しないと450メートルまでは行けないわけなのですねぇ。。。あせる





いい値段するのか? 適正なのか? よくわからないけど、まぁ、こんなもんかな?むっ





僕なんて、大阪だから登るといっても、


ただ単にスカイツリーの料金だけを払うわけじゃないんでねぇ。


東京までの交通費、更には宿泊費まで用意しないといけないわけです。。。叫び


まぁ、日帰りでもいいんだけど。。。


何万円単位!ガーン


当分なさそうだな。。。(笑)。




でも、登る価値、見る価値はありそうだね!! 


是非、機会があったら行ってみたいです!!チョキ







☆東京スカイツリー 公式ウェブサイト☆


 http://www.tokyo-skytree.jp/index.html






ペタしてね