こんばんわ~♪ 今日はなんか雨になりそうで、ならない変な天候でしたねぇ。。。
結局、雨は降らなかったみたいだけど、いい天気!ってなかなかなりそうでなりませんな?
その割には、気温はそこそこ上がってましたが、それなりに暑かったです。
今見たら、大阪の最高気温が27度!そりゃ、暑いわな。。。明日もこんな感じみたいです。。。

今朝、会社に到着する寸前に、マイ自転車の右側ブレーキのワイヤーが突然切れました。。。
あ~また要らない出費です。。。2000円も取られた。。。ワイヤーだけでなく、
タイヤを止めるスポンジのようなものも取替えになって。。。
まぁ、おかげで、新品?のようになりましたわ。。。
この自転車に一体、いくらつぎ込めばいいのやら。。。痛いです。。。


さて今夜の音楽です!今夜はちょっとディスコっぽい、グルーブ感の心地よいサウンドを集めてみました~♪ どちらかと言えば、ディスコかな???
夏が近づくと、こういう曲もなんとなく聴きたくなります。
今の時代では考えられないようなグルーブ感ですが。。。(笑)。
80年代の良き時代のサウンドでございます~それでは、今宵はこの音楽でおくつろぎください♪




01.『Con Funk Shun - California 1』
02.『Mark Winkler - Hip To Your Tricks』
03.『Sun - Dance (Do What You Wanna Do)』
04.『Mirage - Summer Grooves』
05.『SURFACE - Feels so good』
06.『Heat Wave - Boogie Nights』 




◆Con Funk Shun - California1◆




◆Mark Winkler - Hip To Your Tricks◆




◆Sun - Dance (Do What You Wanna Do) ◆




◆Mirage - Summer Grooves◆




◆SURFACE - Feels so good◆




◆Heat Wave - Boogie Nights◆ 






ペタしてね