イラッとしたら表に出す?飲み込む? ブログネタ:イラッとしたら表に出す?飲み込む? 参加中

私は表に出す 派!




基本的には出さないようにはしてますが、最近はわざと出す場合もあるなぁ?ガーン


つまり、なめられては困るという意味でね。。。パンチ!


相手がうっとおしい奴であれば、なお更だね。。。(笑)。むかっ





相手が女性ならあまり表情に出さないつもり?得意げ


まぁ、そのイラつく内容にもよりけりだけど。。。


いい大人なんだから、顔に出すのはかっこ悪いってこともあるんでねぇ。


その辺は使い分けしてるかな?にひひ





イラっとすることをされるとその場で言い返すからねぇ。


負けてないよ!メラメラ


最近は、イラっとするような相手のそばには出来るだけ、近づかないようにしてる。


時間の無駄だから。。。(笑)。プンプン





しかし、僕自身も気をつけておかないと、相手にイラつかれてるかもしれないからねぇ。。。あせる


気がついたら、自分の周りには誰もいなくなった。。。ガーン


なんてことにならないようにね。。。(笑)。叫び







 ペタしてね




イラッとしたら表に出す?飲み込む?
  • 表に出す
  • 飲み込む

気になる投票結果は!?