こんばんわ~♪ 今日も曇ったままの天気で終わりそうですね。。。ってことは?
明日の朝の『金環日食』が観れないのか???ってことになりそうだけど。。。

そうなんですよねぇ、明日は173年ぶりに観れるという『金環日食』の見れる日なんですが、
気になるのは天気ですねぇ。。。大阪はどうも曇りのようで?全く観れないんじゃないかな?
実際、観れる時間は朝の7時30分頃だそうですけど、ちょうど出勤時間と重なるので、
どちらにしても観ることは出来そうにありません。
なので、帰ってからニュースかネットで観ようかと思ってます。

しかし、こういうイベント?に日本人だけでなく、世界の人たちも好きですねぇ~(笑)。
まぁ、生きてる中で見れるかどうかの貴重な天文ショーですからね。
何かそそられるんでしょうね。

ってことで、今回の音楽は宇宙といえば!「アース・ウインド&ファイヤー」の曲ですね!
壮大なスケールと、ド派手な衣装とダンスミュージックを融合した超ファンタジックな世界!
明日の金環日食にピッタリのテーマ曲じゃないでしょうか?!(笑)。
お馴染みのヒット曲をドド~ッと用意してますので、お楽しみくださいませぇ~♪


この後の記事で「金環日食」特集を致します~もう少し待っててね!!



オールタイム・ベスト・オブ・EW&F~太陽の祝祭/アース・ウインド&ファイアー

¥2,940 Amazon.co.jp

I Am/Earth Wind & Fire

¥592 Amazon.co.jp

ゲッタウェイ~グレイテスト・ヒッツ+2/アース・ウィンド&ファイアー

¥1,995 Amazon.co.jp



01.『In The Stone』
02.『Can't Let Go』
03.『Fantasy』
04.『September』
05.『Let's Groove』
06.『Boogie Wonderland』





◆Earth Wind & Fire - In The Stone◆




◆Earth Wind and Fire - Can't Let Go◆




◆Earth, Wind & Fire - Fantasy◆




◆Earth, Wind & Fire - September◆




◆Earth Wind and Fire - Let's Groove◆




◆Earth, Wind & Fire - Boogie Wonderland◆ 








ペタしてね