ハマった食品、どれくらい続けて食べたことある? ブログネタ:ハマった食品、どれくらい続けて食べたことある? 参加中




それは今も現在進行形であります。。。クラッカー


食品というより酒のアテですが。。。ガーン





ピーナッツです。。。ラブラブ



ミツルファイト





毎日、食べてます。。。(笑)。にひひ


おかしくならないか?と半ば不安ですが、今のところ大丈夫ですが。。。


期間にして、かれこれ2年近いんじゃないかな?汗


まぁ、そんなに量は食べてないんだけどね。。。あせる





そもそもは、好きなものではあったんだけど、食べると顔にブツブツが出来たり、


頭の中にも吹き出物が出来たりして、一時期はやめてたんだけど、


どうしても恋しくなって、また再び食べ始めたんです。





ブツブツにも負けず、こうなったらとことん行ってしまえぇ~~と、思ったら。。。


いつの間にか食べてもブツブツが出なくなって来たんです。。。パンチ!


でも、多少は出るけど、それほどでもなくなって来ました。





ブツブツの本当の原因は、ピーナッツではなかったのかもしれませんが。。。




ひょっとして、スルメ???メラメラ






まぁ、いずれにしても、今は大して出てないので、食べ続けてますが。。。





この調子で行けば、まだ永遠に食べ続けるかも知れませんなぁ。。。。





ピーナッツ街道20年恋の矢とか? 




うん、行くかもしれない。。。べーっだ!






体が元気なうちは食べよう!キスマーク









ピーナッツは決して悪い食べ物ではないので、一応は安心です。ドキドキ







ペタしてね