星神宮球場の「美人すぎるビール売り子」 6年連続で売上No.1

 (アメーバニュースより抜粋)


プロ野球ファンの足を球場に向かわせる要因のひとつが、

ビール売り子たち。15kgのタンクを背負って汗だくでスタンドを駆け巡る彼女たちは、

愛嬌があって美女揃いだ。

本誌が神宮球場で見つけた“美人すぎるビール売り子”、ももこさん(25)は、こう語る。

「ももこちゃんのビールを飲みに来たよ、といってくださるお客様が少しでもいるので、

やめられないんですよ(笑い)」

 売り子歴8年で、「一番搾り」(キリンビール)を担当し、6年間売り上げナンバーワン。

1日の最高売り上げ数は350杯にのぼる。

「お客様の顔は覚えるようにしています。お久しぶりですとか、覚えてますか、

って話しかけたりして」(同前)

この仕事は天職だと語るが、「でも将来の夢はお嫁さんかな♪」





プロ野球も今は交流戦が始まり、今年のシーズンのポイントとなるゲームが行われますが、


球場内でもこんな風に、美人の売り子さんたちがいてくれて、花を添えてくれてますね。


最近は、テレビ観戦してても売り子さんたちの姿がよく目に入ります。目


ピッチャーとバッターの画面になると、その背景に映ってるんですよね。にひひ


後姿が美人っぽい人たちが多くて、ひとつの楽しみになってます(笑)。汗


東京ドームや甲子園はなかなか多いんじゃない???クラッカー





昔は、野球場と言えば、競馬場と同じで、おっさん達の溜まり場だったんだけどねぇ。ガーン


タバコくさい臭いが充満してて、とても女性が近づけるような場所じゃなかったんだけどねぇ。


今は洗練されて、美人達が集まる場所に変わって来たので、選手達も気合が入ってるかな?


なんでも汚いよりは、綺麗な方がいいわねぇ~♪合格






美人はどこでも大歓迎です!(笑)。おとめ座





ミツルファイト


美人売り子No.1のももこさんです。。。いい顔してるねラブラブ





ペタしてね





神宮球場の「美人すぎるビール売り子」 6年連続で売上No.1
 プロ野球ファンの足を球場に向かわせる要因のひとつが、ビール売り子たち。15kgのタンクを背負って汗..........≪続きを読む≫