餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き? ブログネタ:餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き? 参加中

私は餃子 派!





まぁ、この3週類の中だったら、間違いなく餃子だね!にひひ


春巻きも悪くないんだけど、どうしても餃子を選んでしまいますなぁ。



ミツルファイト



もし仮に、この3つしかメニューがなかったとしたら?


やっぱり、餃子だろうね。。。(笑)。




シュウマイはないな?(笑)。ガーン



ミツルファイト





餃子は食べやすさ、味、雰囲気、どれをとってもいいですね。ラブラブ


普通一般的にも人気があるし、実際に美味いし!


言うことはありませんな。チョキ




ミツルファイト


ってことで、結論は『餃子クラッカーでございます!


これからのシーズン、ビールビールのお供に最高の相棒ですな!!






ペタしてね



餃子としゅうまいと春巻き、どれが好き?
  • 餃子
  • しゅうまい
  • 春巻き

気になる投票結果は!?