憂鬱な気分の解消法は? ブログネタ:憂鬱な気分の解消法は? 参加中




憂鬱な気分。。。なんとも言えない気分になりますねぇ。。。ガーン


昔は週に1度はなってたような時もあったかなぁ?


いわゆる「ブルーな気分ダウンですなぁ。。。あせる





仕事でミスして怒られたとか?


顔も見たくない先輩や上司がいるとか?


人に気にすること、気になることを言われたとか?


どうも朝から気分が優れないとか?


お金がないとか?


彼女にふられたとか? 


恋が終わったとか?


パチンコで大負けしたとか?


財布落としたとか?


自転車がパンクしたとか?


定期券をなくしてしまったとか?




まぁ、理由は色々とありますな。むっ




そんな時どういう風に気分を変えてしまうのか?


解消法?!
















忘れることです。。。(笑)。にひひ






酒飲んで、愚だまいて、寝るだけです。。。お酒


明日という日が来たらそれで良しです。。。晴れ


毎日、嫌なことは続きません。。。わんわん


時が必ず解決してくれます。。。時計





誰かに聞いてもらうのもひとつ。


どこかでわめくのもひとつ。


頭を真っ白にして、気持ちをリセットラブラブすることです。


そうすれば、自然に解決法が見えてくるかもしれません。


自分を信じていくしかないのです。




それはいずれ、経験という形で誰かを励ますことが出来ます。


自信につながります。


決して、マイナスではないんです。汗


必ずプラスに変わるのです。


ブルーな気分が訪れたら、それはきっと成長のきっかけになると思います。


あくまで前向きに!走る人






憂鬱な気分は、自分次第でポジティブにもなれるはずです~♪


頑張ってくださいビックリマーク









って、自分に言い聞かせてます。。。(笑)。叫び





ペタしてね






All About 「ストレス」「五月病」を克服するために必要なこと
All About 「シンプルライフ 」プチうつ解消 アロマオイル集