こんばんわ~♪ 今日はこれから雨が降って来るんだよねぇ。。。う~ん?明日の朝までには
上がってくれたらいいんだけどね。。。微妙なところだなぁ?
すでに西の方面では雨が降ってると思うんだけど、この雨も約1日ぐらいで上がるようですね。
まだ梅雨入りの雨ではありませんが、沖縄は確か梅雨に入ってるみたいですけどね。。。
ここのところ肌寒い日が多いので、なんか季節感がバラバラな気がしますが、体調を崩さないように
みなさん、気をつけてくださいね!今、崩したらあとがしんどいからね。。。


さて今夜の音楽です!今夜はバリバリのAORソングをお届けします~♪
1977年に発売された当時はまだAORなんて言ってなかった頃だったと思うんだけど、音を聴くとモロ!
そんなサウンドが作られていました。今回のアーチストは『テレンス・ボイラン』と言いまして、
あの!第二の「ジャクソン・ブラウン」とまで言われた男性シンガーソングライターなんですねぇ。
英語のなので詳しいことはわからないんだけど、かなり叙情的な作詞を書かれているようです。
見た目にもちょっとジャクソンブラウンを意識?してる感じもありますが、
まぁ、時代がそういう雰囲気だから似てくるのかな?!

では、彼のマッタリとゆったりとした音楽をお聴きくださいませぇ♪
今夜は何にも考えられない月曜日です。。。(笑)。




01.『Don't Hang Up Those Dancing Shoes』
02.『Shame』
03.『Rain King』
04.『Shake It』
05.『Hey Papa』
06.『Trains』




◆Don't Hang Up Those Dancing Shoes - Terence Boylan◆




◆Shame - Terence Boylan◆




◆Rain King - Terence Boylan◆




◆Trains - Terence Boylan◆ 




◆Shake It- Terence Boylan◆




◆Hey Papa - Terence Boylan◆







ペタしてね