冷蔵庫からきらさないもの ブログネタ:冷蔵庫からきらさないもの 参加中



そうだなぁ?いっぱいあるなぁ。。。にひひ


ちょっとリスト・アップしてみよう!クラッカー




・マヨネーズ


・ビール


・日本酒(いつも冷やしてます♪)


・タマゴ


・辛子


・わさび


・牛乳


・ジュース類


・ハム


・調味料類


・チーズ(パンに乗せるやつね♪)


・ケチャップ


・お茶(家で作ってやつね♪)


・アイスクリーム(なんでもいい♪)


・氷


・水




などなど。。。クラッカー




まぁ、日常でよく使うものは、基本的に切らせてないだろうねぇ。


ソース類もそうだし、レモンもそうだなぁ?得意げ


おかずにかける、つける、そういうものは必要だからねぇ。




あとは冷凍食品もだいたいあるな?チャーハンとか餃子とかも置いてある。


緊急時の食料品も何かはあるな。あせる





なんかね、冷蔵庫を開けて、何にも入ってないととっても寂しく感じるじゃない?(笑)。ガーン


生活が乏しく思ってしまうんだよねぇ。。。しょぼん


かといって、詰め込んでるのも冷蔵庫によくないので、そこそこでいいわね。チョキ






財布冷蔵庫、なんか似てる気がするな。。。あせる


空っぽだったら、人生の最後みたい。。。(笑)。叫び







 ペタしてね