こんばんわ~♪ 今日、「ヤマダ電機」へ買い物に行ったんだけど、外は思ったよりも暖かかったねぇ。
もっと寒いのか?と思ったけど、それほどでもなかったな?20度を超えたらやっぱり暖かいな。
今はちょっと暑いので半パンTシャツ姿になってるけど、夕方になるとやはり寒く感じます。。。
着るものが困るな?ほんまに?何着たらいいの。。。

しかし、「ヤマダ電機」も人が少ないなぁ?時期的に目玉商品もないから仕方ないかもしれないけど、
なんてたって業界一位ですからね~♪ どこにそんな集約する力があるんだろうね?
今日は近所の店舗だったけど、ミナミの大きなLAB1でも思ったほどは人がいてないからねぇ。。。
一気に売り上げを伸ばす時に上げてるんだろうな。。。年末などが最高だもんな。。。



さて今夜の音楽でございます~♪
今夜はブログで知り合ったアーチストを再びご紹介したいと思います。
以前にも一度、ご紹介させて頂いた男女二人組みのコラボ『echolalia(エコーレイリア)』です♪
今回は、再び活動を?するきっかけになるであろうということで、
新しい曲やライブでしかやってない曲を中心に動画にアップして行くという
戦略で行うわけでございますねぇ。
それに僕もちょっと強力させて頂こうという目論見であります~(笑)。

彼らの音楽は、ポップスとロックのちょうど中間的なサウンド。
作詞にかなり力を入れてる感じがしますねぇ。ギターの遠藤さんがサウンドプロデューサー的で、
ギターの音もこだわりがあって、少々ハードタイプだけどメロディアスに演奏されてます。
そのギターとボーカルのKaoruさんの歌声が見事にマッチしていて、echolaliaの世界になってます。

Kaoruさんの歌いっぷりも僕は好きだなぁ~なんか心に染みてきますねぇ~♪ いい感じだ!

では、これからもまだまだ伸びしろのあるこの二人のecholalia(エコーレイリア)の曲を
今夜は5曲お楽しみください! 頑張ってくださいね~♪



☆echolalia メンバー・プロフィール☆

Kaoru-mie
ボーカル&作詞担当
生年月日:1979.7.7
出身地:北海道

遠藤 大 (エンドウ マサル)
作曲&編曲&ギター&プログラミング担当
生年月日:1980.8.11
出身地:宮城県


 
☆echolalia 公式ブログ☆
 http://ameblo.jp/echolalia/



☆echolalia 

01.『雨はラメになって』
02.『Dramatic』
03.『Illuminate』
04.『Under Water』
05.『叶わなくても』 





◆echolalia - 雨はラメになって◆




◆echolalia - Dramatic◆




◆echolalia - Illuminate◆




◆echolalia - Under Water◆




◆echolalia - 叶わなくても◆







ペタしてね