こんにちは~♪ 今日は昨日から続いてる気温と平行して、やっぱり肌寒いですね。。。
暑さは全く感じませんなぁ。。ほんとはこれぐらいの気温が過ごしやすいんだけどねぇ。
寝る時は、お布団をかぶって暖かくして眠りにつけば、ぐっすりと夢の中に入れますからね。
とりあえず、大阪はなんとか晴れてます~♪


さてお昼の音楽です~♪ 今日は元・イーグルスのメンバーだった『ランディー・マイズナー』の
曲を集めてみました。彼はイーグルスの在籍前には「ポコ」っていうウエスト・コーストのバンドに
在籍してたんですねぇ~いずれにしても、同じような感じのバンドにいてベースを担当してました。
彼の特徴は、声!かん高いといえばそれまでなんだけど、伸びる高音で歌うんですねぇ。
70年代には色んなボーカリストがいましたが、当時でも珍しいタイプのボーカルでした。
甘く切なく歌う「テイク・トゥ・ザ・リミット」は、
日本でも人気が高く、彼の曲を象徴する代表曲となりましたねぇ。

では、比較的最近の曲も合わせて、ランディーのポジティブなロックをお聴きください♪



One More Song/Randy/Randy Meisner

¥1,693 Amazon.co.jp

Randy Meisner- Love Me Or Leave Me Alone/Randy Meisner

¥1,750 Amazon.co.jp

ソロ・デビュー/ランディ・マイズナー

¥2,415 Amazon.co.jp



01.『Love Me or Leave Me Alone』
02.『Ain't Gonna Take It』
03.『Hearts On Fire』
04.『Heart of Gold』
05.『Deep Inside My Heart』
06.『Trouble Ahead』
07.『Take It To The Limit』




◆Randy Meisner - Love Me or Leave Me Alone◆ 




◆Randy Meisner - Ain't Gonna Take It◆




◆Randy Meisner - Hearts On Fire◆




◆Randy Meisner & Juice Newton - Heart of Gold◆




◆Randy Meisner & Kim Carnes - Deep Inside My Heart◆




◆Randy Meisner - Trouble Ahead◆




◆Randy Meisner - Take It To The Limit◆





ペタしてね