こんばんわ~♪ 今夜は冷えてきましたねぇ。。。寒いです!! 少し前の気温とは全く違い、
3月に戻ったような感じですよねぇ。。。大阪でも現在は12度ぐらいしかないんじゃないでしょうか?
半パンTシャツ姿だったのが、いきなり長シャツ・長ズボンに部屋着が変わりましたわ。。。
明日はどんな気温になるんでしょうかねぇ???

今週はGW明けの一週間でしたね。みなさん、とてもお疲れになったんじゃない?
僕もかなり疲労してますなぁ。。。身体がとてもだるいもん(笑)。
まぁ、明日の土日でまた身体を休めて来週に備えたいですね。


では今夜の音楽です~♪今夜も「カセット・コレクション」でお楽しみください。
今夜は寒い夜に似合いそうな、ちょっとほっこり肩の力を抜いて聴ける曲をチョイスしてみました。
声もか細い感じでもあるけど、それがまたいい~♪
リラックス気分で聴いてみてくださいませ♪ 急な寒さで風邪引かないでねぇ~音楽聴いて温まって♪



01.『Norman Saleet - Falling In Love With You Tonight』
02.『Norman Saleet - Here I Am』
03.『Art Garfunkel - Up In The World ~ Hang On In』
04.『Art Garfunkel - So Much In Love』
05.『Tower Of Power - Come To A Decision』
06.『Tower Of Power - Sexy Soul』




◆Norman Saleet - Falling In Love With You Tonight◆




◆Norman Saleet - Here I Am◆




◆Art Garfunkel - Up In The World ~ Hang On In◆




◆Art Garfunkel - So Much In Love◆




◆Tower Of Power - Come To A Decision◆




◆Tower Of Power - Sexy Soul◆ 







ペタしてね