こんばんわ~♪ 今日も暑くて、変な天気でしたね。。。雲が相変わらず多いな?
少し前の「竜巻」は、大変な被害が出てました。。。怖いなというのが正直な意見。
地形によって雲の流れが変わるから、ああいう積乱雲がどんどん発達し、
竜巻やひょうが降るんですな。山間に向かって多かったんだけど、あんな平地で起こるなんて!
どこで起きてもおかしくない感じですよね。明日もそんな天気を引き起こすような雲行きなので、
気象情報には注意して対処してくださいね。。。雨も降るみたいだ。。。


さて今夜の音楽です~♪ 今夜は昨夜のビリーに続いて、正真正銘の正統派バラードを歌う
『エリック・カルメン』の曲をお届けしたいと思います。
バラードを作らせたら天下一品のラーメンのように、哀愁を感じさせ、
心から歌い上げる曲を完成させてきました。
特に見た目も可愛く女性にも大変人気があったアーチストですよねぇ。
古くはバンドからスタートし、その後ソロに転向したんだけど、その方が似合ってるかな?
最近の活動はわかりませんが、またライブなんかも聴いてみたいですねぇ♪
それでは、一連のヒット曲を集めてみましたので、じっくりとお楽しみくださいませぇ♪



Eric Carmen/Eric Carmen

¥1,015 Amazon.co.jp

ベスト・オブ・エリック・カルメン~オール・バイ・マイセルフ/エリック・カルメン

¥2,548 Amazon.co.jp

Best of/Eric Carmen

¥1,015 Amazon.co.jp


01.『NEVER GONNA FALL IN LOVE AGAIN』
02.『It Hurts Too Much』
03.『MAKE ME LOSE CONTROL』
04.『Hungry Eyes』
05.『Foolin' Myself』
06.『All by Myself』 




◆Eric Carmen - NEVER GONNA FALL IN LOVE AGAIN◆ 




◆Eric Carmen - It Hurts Too Much◆




◆ERIC CARMEN - MAKE ME LOSE CONTROL◆




◆Eric Carmen - Hungry Eyes◆




◆Eric Carmen - Foolin' Myself◆




◆Eric Carmen - All by Myself◆






ペタしてね