ブログネタ:今もし若返れるとしたら若返りたい?
参加中
もちろんだ!当然だ!若返りたい~~~~~~♪
出来れば、20歳代に!!!![]()
もう一度、人生を見つめなおしてみたいねぇ。。。(笑)。![]()
最近、髪の毛にもだんだん白いものが少しだけど、目立つようになって来た。。。![]()
以前からあるのはわかっていたけど、後ろの方だったのでそう感じなかったけど、
さすがに横とか上の方とかに見えるようになってくると、年齢を感じることが多くなって来た。
鏡を見ても、肌もあんまり元気なさそうだし?![]()
荒れ肌っていうのかな?ぶつぶつが多いわけじゃないんだけど、なんかハリもない。。。![]()
仕方ないと諦めていては、よけいに悪くなる一方なので、それなりにはケアしてますけどね。。。
何も若返りたいと思って、整形まではしたいとは思わんね。
女性ならそう思う人も多いかもしれないけど。。。
あくまで自然な感じで歳を重ねて行きたいもんだわ。
整形すると、そこだけが目立ってなんか不自然な感じにも見えますからな。
まぁ、男性が整形する人はよほどでない限りしないけど。。。
なんでも古いよりは新しいものをほしがりますが、人間はある程度の年輪を重ねると、
またいい味わいにもなるからね。
新しいものばかりでもないと思うんだ。
でも、若返りはそれなりにやって行きたいね。。。現状維持を保ちたいな。。。![]()
