ブログネタ:からあげくんとマックナゲットどっちが好き?
参加中私はマックナゲット 派!
ローソンのコンビニお惣菜「からあげくん」!
名前の通り、から揚げなんだよね。。。
が、しかし!僕は一度も食べたことがありません。。。
「マックナゲット」はよく食べます。。。
だから、どっちが好きと聞かれても、比べようがありません!
なので、とりあえず「マックナゲット」に一票をいれておきます。
僕は、コンビニにはよく行くんだけど、こういうお惣菜みたいなものは買ったことがないんです。
コンビニの「おでん」もほとんど口にしたことがないな?
それなりには美味しいんだろうけど、わざわざ買おうとは思わないな?
「おでん」は家で作ったものが一番美味い!そう思っておりますが。。。
「マックナゲット」は、ハンバーガーと一緒に買いますね。
ハンバーガーだけだと、なんとなく頼りなく、もう1品ぐらいはほしいところなんで。。。(笑)。
ふたつのソースがありますよね?


