評価されすぎでしょ? と思うもの ブログネタ:評価されすぎでしょ? と思うもの 参加中



最近妙に気になるんだけど、子役の人気者が多いですよね?

具体的に名前は出さないけど、なんか異常に多いし、

異常に人気があるように思えるんだけどねぇ。。。えっ


昔から子役は人気がでやすいのはそうなんだけど、ここ数年はそれを遥かにしのぐ勢いだと思う。

別に悪いわけではないんだけど、その子役を知らないとバカにされそうな空気感もあるような?あせる


悪くないんだよ、悪くはね。。。得意げ




青年・お嬢さんに変わっていくでしょ?

一時的に人気が出ても、確実に子役時代とは変わっているよね。

大方の子役は大人になっても、そう引き続き人気が出てるとは思えない。
変な方向へ行ったり、不良になったり、ロクな話を聞いたことがないような気がする。


つまり、あまり子役の時代からちやほやされてしまうと、行く末は奈落の底に落ちやすい。

それでいいのかなぁ?とちょっと心配なんかしてしまうんだよね。耳



まぁ、芸能界は使い捨ての世界だから、それはそれでいいんだけど、

いずれは「あの人は今」の番組に出るんだろうな???(笑)。



スポンサーは何十社と契約を結んでる子役もいるだろうけど、結局、テレビの中ではずっと出てて、

早く飽きられないかと心配してしまいますけどね。。。




その子の親はそれでいいんだろうか???汗





まぁ、所詮、よそのことだから、いいんだけどね。。。ガーン







別に悪いことじゃないんだよね、悪いことじゃね。。。にひひ



別に。。。べーっだ!





ペタしてね

 
 


ただ、そんな子役たちは数年経って、少年少女から思春期を経て、