「モテキラブラブ 。。。只今、話題になってる映画が公開中ですが、


このドラマ、最近、再放送でのもの時々見たりします。


一言でいうならば、モテナイ君が急にモテ出してるの面白おかしく、ストーリーにしてるらしいけど、


その時期を「モテキ」と表現してるわけでございます。


まぁ、夢のような話が現実にどんどんと起こっていく、ヒューマニズム溢れる内容となってます。





そんなドラマを見てると、僕も妄想ぐぅぐぅの中ではたくさん「モテキ」に憧れる時はあるけどね。。。


まぁ、僕の場合は、毎日が「モテキ」?(笑)。 んなわけないだろ!叫び





憧れをドラマにしてると言うものだけど、今振り返ってみて本当にそんな時期があったかどうか?


ないわけではない。。。若いころの話だわ。





思いがけない、女性からの告白!


これには驚いた!


まさか!あなたが???あせる


サプライズではあるけれど、嬉しい気分にもなるけど、ただ、好みじゃない。。。ガーン


上手くは当然いくわけもなく。。。むっ


告白した女性には悪いとは思いますが、やはり、交際は成立しないもんです。。。ハートブレイク


でも、一応、好みではなくても好きになられる、告白を告げられるのは「モテキ」として、


成立はするんだろうね。。。本来なら、好みであってほしかったのは贅沢な悩みだろうか???





本当のモテキは自分の好みの女性からの告白や、


好みではなくても周りから評判の高い女性からの告白がモテテルという


レベルではないかと思われますな。


でも、世の中そう上手くはいかんけど。。。汗




まぁ、相手が誰でも良ければ「モテキ」というのが成立するのもいかがなものかと思いますな。


誰でも良ければというジャッジ。


正直、頭を抱えてしまいそうだわ。。。


本当の「モテキ」があったかどうかは、他人が決めることじゃないか?


そう思えたりもするなぁ。。。





自己診断では難しい。。。えっ






 ペタしてね





モテキって、本当にあるのか!?
9月23日より、全国で公開をスタートした映画、『モテキ』。昨年深夜に放送された、ドラマ版『モテキ』の..........≪続きを読む≫