1番好きな寿司ネタ ブログネタ:1番好きな寿司ネタ 参加中


こんばんわ~♪ なんか気になる「台風12号」。。。思った以上に大きくなってますね。
このままの進路を行くと、近畿や東海地方に来そうな気配ですが、なんとか大きくそれて
半回転して壊れて欲しいですよね。。。雨も風も相当強そうなので、
今後の台風情報をチェックしてくださいね。
週末はかなり接近しそうです。。。要警戒です!


さて今夜は、音楽記事をお休みして、新・ブログネタ2本やりたいと思います。

☆ブログネタ



お寿司、大好きな人も多いでしょう。
身近に感じる料理でもありながら、高級なお寿司もあって、様々ですね。
僕が一番好きなネタは、やっぱりお寿司の王様!

「中トロ」クラッカー

ミツルファイト


ですかね?
まぁ「大トロ」でもいいんだけど「トロ」が好きだなぁ~ラブラブ



口の中に入れても、溶けるような舌ざわり。

噛まなくても、そんな感触がたまりませんねぇ。。。
あんまり食べた気がしないのも特徴の一つかもしれませんが。。。


ミツルファイト



でも、お寿司を食べるごとに食べてるわけではないので、誤解のないように!パンチ!

そんな贅沢は毎回出来ましぇん。。。しょぼん






あとはね「ウニ」「マグロ」「タコ」「イカ」「イクラ」などなど。
結構、オーソドックスなネタになっちゃうんだけどね。
それほど、こだわりがないので何でも食べちゃいます(笑)。


ミツルファイト




一番食べたいのは「あわび」のお寿司かな?
これは食べたことがないので、一度食べてみたいですね。

「あわび」自体は食べたことがあるんだけど、寿司ネタとしては食べたことがないんです。。。あせる




まぁ、僕は呑み助なのでお寿司よりもお刺身の方がいいんだけどね。。。(笑)。

ミツルファイト



みなさんの一番好きなお寿司のネタはなんですか?ラブラブ




 ペタしてね