天使、悪魔、1日なれるとしたらどっちがいい? ブログネタ:天使、悪魔、1日なれるとしたらどっちがいい? 参加中

私は天使 派!


こんばんわ~♪ 更新が遅くなってしまった。。。
今日は昨日よりは凌ぎやすい気温で、朝から雨が降ったおかげ?で、まぁまぁの天気でしたね。
大阪は昼前から雨が上がって、思ってたよりは気温も上がらなかったので、マシでした。
でも、ムシムシ加減はなんかあんまり変わらんけどね。。。
さて明日からは土日。今週は何かとヘビーな感じだったので、
とりあえず休養をしたいと思いますなぁ。。。ぐぅぐぅ

では今夜は時間の関係でブログネタのみで更新です!!


☆ブログネタ☆



1日だけなれるんだったら、どっちでもいいな。

本当は「悪魔」になって悪いこと三昧をしてみたい気がしますが、
すぐにばれそうな気がするので、ここはあえて選択しません。ドクロ

やっぱり、今は震災の復興のために、少しでも力を貸したい!
そういう気持ちが大切なので、天使になってありとあらゆるものを出来る限り、
元通りにしてみたいと思いますね。

地震が起こる前の街並みや風景。

天使をフルに活用してもう一度みんなを笑顔に戻してあげたいですね。

現実は、もうそういうわけには行かないけど、気持ちの上ではそう思います。
とんでもない、悪魔によってこんな状況にさせられたんだからね。
ほんと、そう思います。


毎日のように震災関連のニュースをずっと見てますが、
まだまだ復興してないところが大半。
こんな中、総理大臣を辞めさせるとか、わけのわからない政治が続いてますが、
今、そんなこと言ってる場合かと思いますよ!

野党も与党も一丸となってやるべきだと思うんだけどね。
完璧までは行かずともある程度の復興が進んだ後でも問題ないんじゃないかな?
今、総理が変わったとしても復興作業は同じことだと思うんだけどね。

考えたの違い、復興へ向けての動きが悪いのは確かだけど、
だからと言って、一人の力で出来るもんじゃないんだよね。
今こそ、政治を通してみんなが一日でも早く笑顔になれることをどんどん積極的にやって欲しいと
僕はそう思うんだけどなぁ。。。むっ


本当に天使の力をフルに使って、全力で復興してあげたいと思います!!クラッカー


ペタしてね
天使、悪魔、1日なれるとしたらどっちがいい?
  • 天使
  • 悪魔

気になる投票結果は!?