こんにちは、、、連日のテレビを観て、どんどんと精神的に辛くなって行きます。。。

大津波で飲み込まれた街や火災、ついには原発まで。。。

観測史上最大の大地震。

その傷跡は、まだまだ全貌を見せてません。


日に日に増えていく、犠牲者の数。

全くの地獄絵図のようです。


阪神大震災を経験してる僕らでも、さすがにここまでひどくなるとは思わなかったですよ。

最大の原因はやっぱり「大津波」。

阪神大震災にはなかったことですからね。。。

そのパワーをまざまざと見せつけられました。



でも、泣いてる場合じゃない!

日本人の力はこんなものに負けないんです!

多くの犠牲者のためにも立ち上がるしかありません!!

一人一人が何か出来ることを一生懸命にやりましょう!!

日本のみんなが一丸となればすぐに笑顔にも戻れる日が必ず来ます!!

負けない気持ちを持って頑張りましょう!!!!






頑張ろう!!日本!!クラッカー







 ペタしてね