ネットなしで生活できる? ブログネタ:ネットなしで生活できる? 参加中


こんばんわ~♪ 今日は朝から小雨雨の通勤でした。。。寒いのに冷たいじゃないかぁー~!パンチ!
帰りは何とか濡れずに帰ってきたけど、今夜は雨模様だそうで、
明日の朝にはなんとかやんでほしいもんですね。でも、寒さはかなり回避したので少し安心だわね。♪

さて今夜は「ブログネタ」でいってみましょ!




ドキドキ今夜のブログネタ!!!




いやぁ~それはもはや無理な世界でしょう。。。叫び

こうやって今もブログを書いてるわけで。。。メモ

出来るわけがありません。。。ナゾの人



もし、ブログHPを立ち上げなかったら、今の僕はありませんでしたから。ガーン

今、読んでもらってる方々にも読まれることはなかったし、

知り合いにもなれなかったわけですからね。。。えっ


普段は携帯携帯をほとんど使ってませんが、代わりにパソコンパソコンはバリバリ使ってます。
ネットをすることが身体の一部みたいになってて、切り離すことなんかはあり得ません。

例えば、朝起きてトイレトイレに行って歯を磨くような物です。

特にブログに関しては日課。
これがなくては自分が成り立ちませんねぇ。。。一日の充実感が損なわれる感じがします。



パソコンパソコンそのものよりもネットを使うことによって、見るものも広がったし、

多少なりとも知識も増えた。
調べたいことは即座に調べられるのは、とても重宝するし便利ですよね。

今のネット情報は氾濫しすぎて情報洩れになることもありますが、

使い方をキチンとすればこれほど便利な物はないわけですよ!!


僕なんてブログ以外には音楽や映画、予約チケットなども申し込みも出来るわけで、

非常にありがたいものであります。音譜映画



ただ、ネットの「依存症」ではありませんNG

いつも時間を決めて、やる時は全力でやる!(笑)。
決められた範囲の中でやるのが充実感があって大変によろしいのですクラッカー
暇な時間を埋め合わせするためにやっているのではありませんから。。。時間ないぐらいだよ!ヒミツ
だから今後も上手くネットリアルな時間を平行しながら楽しくネットを使って行きたいと思ってます。

もう慌てることは何もないから。。。(笑)。叫び




 ペタしてね


All About 「ストレス」あなたの情報依存度はどれくらい?
All About 「メンタルヘルス」知っておきたい依存症のメカニズム