年末にかかせないテレビ番組 ブログネタ:年末にかかせないテレビ番組 参加中


毎年年末、特に大晦日にかけてるテレビは、テレビ局の最大の腕の見せ所がある時期ですね。
視聴率争奪戦目という感じでし烈な争いになってますなぁ。。。メラメラ

今年もクリスマスが過ぎたら、年末用の番組も増えて来ます。べーっだ!



僕が中学、高校時代なら深夜の映画映画が好きでしたね。

「年末お楽しみ映画」みたいな感じで、2本立てでやってる番組がね。

それは今でもやってるけど、当時は画期的音譜でした。
あとは、音楽ライブ番組ヘッドフォンなんかも多く観れるし、年末ならではの豪華さがあったもんですね。




ここ数年の年末に必ず見てるのは、

テレビ ミュージックステーション 豪華版!

テレビ 紅白歌合戦(録画で観る)

テレビ ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 大晦日スペシャル


この3本はかかしてないかな?クラッカー



ミュージックステーションは、基本は流してるだけ。。。

色んなアーチストが出てくるので、適度に観てます。


紅白歌合戦に関しては、ダウンタウンの「ガキ使」があってリアルで観れないので、

とりあえず録画してます。むっ
全部の曲を聞いてられないので、早送りにしながら聞きたいアーチストだけをピックアップです。



真剣に観てるのは、やっぱり

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日スペシャルクラッカーだね。

2年前から真剣に観るようになって、まぁ、腹がよじれるぐらい笑えるからねぇ。

文句なく、年末最高の番組だわビックリマーク


今年も予定してるみたいで、今回は「スパイナゾの人の研修をしながら、
いつもの如くドタバタになるみたいですよ。
ゲストが意外なところに出てくるのも面白いよねぇ。。。ニコニコ



毎年この番組を観て、年を越す。鏡餅

笑いで終わり、笑いで始まるのが、今の新年の迎え方かな???晴れ



お笑いがやっぱりいいね!DASH!






☆ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日スペシャル☆

http://www.ntv.co.jp/gaki/special_2010.html



ペタしてね   読者登録してね

アメンバー募集中   フォローしてね