現実逃避したいとき、何する? ブログネタ:現実逃避したいとき、何する? 参加中

私はお酒 派!



いつも現実逃避してるから、今更な質問だな?(笑)。叫び



リアルな社会ではいろんなことがあるよねぇ。。。むっ

言葉で傷つけたり、傷つけあったり。。。

それは良くも悪くも誰にでもあることだと思うんだよね。べーっだ!

ネット社会でも、言葉の書き方によっては傷をつけることもあるしね。

言動には気をつけたいと常々思ってますよ。キスマーク



でも、うっとおしいことが時々あるとそれを解消するのに色んな方法があると思います。

それは人それぞれによって違うと思うんだけどね。

僕の場合はストレスになる前に、解消してしまおうという考え方。パンチ!

普段は頭の中には何もない状態にしておかないと、苦しいからね。0


やっぱり、僕は「お酒お酒を飲んで、ぐだまいて寝る!汗

それが現実逃避出来る瞬間だね。クラッカー

でも、翌朝にはまたリアルな世界が待ってるんだけど、
頭をリセットしてその戦いに挑む。

そういう風にして、ストレスを溜めないようにしてます。トイレ



現実逃避したい気分になるってことは、逆に考えればドアがあるってことになると思うんですよ。

それを打ち破らない限り、いつまでも残ってしまう。。。成長の過程かもしれないな。

内容によっては、自分がダメになってしまうまで落ちていくこともあるかもしれないし。

だからそうなる前に、自分の気持ちを理解してくれる、

友人や親や同僚の力も時には借りたらいんですよ。

自分が思ってることって、案外、他人も同じようなことを思ってることもあるので、

理解者は必ず近くにいると思うなぁ。

まずは、自分の気持ちを整理しながら、思い切って話をしてみるのもいいかもしれないね。DASH!





僕の場合、現実にいることがすでに逃避してたりしてね。。。(笑)。



やっぱり、酒だ!お酒ビールお酒ビールお酒ビールお酒ビールお酒ビール

酒が僕には大きな力になるなぁ。。。今すぐ、酒、持ってこい~お酒ビール(笑)。




ペタしてね


現実逃避したいとき、何する?
  • お酒
  • 買い物
  • カラオケ
  • ゲーム
  • 睡眠
  • その他

気になる投票結果は!?

All About 「睡眠」5分間の二度寝が1日を幸せにする
All About 「一人暮らしの楽しみ方」ヒトカラ=一人カラオケでストレス解消!