こんにちは~♪ 今日は少し曇りがちな大阪でございます~♪ 日曜日のお昼いかがですか?
土日の2日間の休みはあるものの、何故か最近異常なぐらい時間の経つのが早く感じます。
年のせいもあるんだろうけど、それ以上に早く感じるなぁ?
充実してると言えば、そうなのかもしれませんが、そんな充実感を感じてる暇もないよ(笑)。
ほんとに退屈してる時間さえないなぁ。。。
気がつけば死にかけのじじいになってるんだろうなぁ。。。(笑)。ではお昼の音楽です!

今日は新鋭アーチストをご紹介します!
最近、巷でも話題になってると思うんですが、よく映画の音楽担当で名前を見て気になってた
日本のアーチストでございます。

『大橋トリオ』と言います。最近の若い人ならピン!と来るんじゃないかと思いますが。。。
彼はトリオと言いながらひとりで活躍するアーチスト。
数々のアーチストへの楽曲提供、なんでもこなすマルチプレイヤーと色々と
音楽をこよなく愛する一人のようですね。
ジャンルもジャズ、ソウル、ポップス、ロック、AOR、ボサノヴなど僕好みの音楽を中心に
影響を受けているようです。

その音を聴くと、確かに色んなジャンルの音がミックスされてて独特の世界観がありますねぇ。
音にうるさい人でも納得して聴いて頂ける奥深さも兼ね備えてる感じですねぇ。
プロが認めるプロミュージシャンというプロらしい音楽家として構えてます。
何より楽曲がマッタリとして、風がゆるやかに吹いてるようなイメージで、
急がず、ゆっくりと心の中に染みこんで行くような気がしますね。
僕はこういう楽曲は好きだなぁ。。。


では代表的な曲を4曲セレクトしてますので、是非その独特の世界へ入ってみてください。
名曲のカバーもあります~♪ とても、マッタリ。。。してます(笑)。


$ミツルファイト


☆大橋トリオ 公式ウェブサイト☆
http://ohashitrio.com/index.html 




01.『Winterland』
02.『贈る言葉』
03.『HONEY』
04.『Fairy』 




 ◆大橋トリオ - Winterland◆ 




◆大橋トリオ - 贈る言葉◆




◆大橋トリオ - HONEY◆




◆大橋トリオ - Fairy◆







ペタしてね