ブログネタ:よく行くコンビニは?
参加中私はセブンイレブン 派!
もうこれは間違いなく、
セブンイレブン
です。
まぁ、近所にもたくさんあるというのも理由の一つだけど、
まず、タバコ
を買うとき、店員さんに言わなくても自分で他の商品と同様に
持っていくことが出来るということ。
品が結構、豊富だし、おにぎり
も美味い
サンドウィッチ
やスイーツ
もなかなかのもんだ!
弁当だって美味いよ!
そして、店員さんが親切な人
が多い気がするな?
そういったことも理由のひとつにはなるけど、買いやすいって言うのが一番だね!
近所にはあと他「ファミマ
」「ローソン
」「サンクス
」などがあります。
どこでも行ってるなぁ。。。
今、仕事場の近所では「mini stop」があるなぁ。。。
いつも弁当買ったり、ガム買ったり、ミンティア買ったり。。。
いつも弁当買ったり、ガム買ったり、ミンティア買ったり。。。
重宝はしてますが。。。
何より「セブンイレブン」には『仮面ライダー 一番くじ』があるのも魅力だけどねぇ~♪
1等を当てただけあって、喜びはひとしお!!!
みなさんは、どこのコンビニをよく利用しますか


