「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? ブログネタ:「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? 参加中

私は見た目通りに答える 派!



実際の話、リアルには本当の年齢を言いますよ。

だってごまかしても、仕方ないし。。。むっ

その先ずっと嘘ついて行かないといけないしね。。。話題に困るよ(笑)。



僕は見た目が実年齢より若くクラッカー見られてるので、

相手次第で勝手にそう思いこますこともあるけど、
やっぱりあとで正直に言うけどねぇ。あせる




平均見た目年齢が一番多いのは「38歳クラッカーぐらいかな?

って言うのが多いなぁはてなマークはてなマークはてなマーク


実際は全然違うのにね。。。(笑)。叫び



どうして童顔にひひに見られるようになったのか、僕自身が不思議ナゾの人だよ。
僕自身で顔を見てもとても実年齢には見えてないよな?
でもね、同世代同学年ならだいたい見当はつくんだけどね。

それはそれでいいんだ。手裏剣



だったら、ネット上でも年齢を明かしたらいいじゃんと思うだろ?ガーン
だけど、ネット上はあくまで個人情報を流すのが嫌なのであえてふせてるのであります。。。汗

でも、だいたいわかるでしょ?(笑)。チョキ





あくまで僕の年齢は。。。


阪神・金本選手より年上で、石田純一より年下汗ってことだわ。。。


オッサン年齢、加齢臭もたっぷりだ!(笑)。






ほっとけっ!!!パンチ!






あなたは年齢を聞かれたら正直に言いますか?ラブラブ







ペタしてね


「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら?
  • 見た目より若く答える
  • 見た目通りに答える

気になる投票結果は!?

All About 「ダイエット方法」太っていると実年齢より老けて見える!?
All About 「美肌づくり」年齢不詳肌をつくる7つの習慣