セットで頼むならパン?ライス? ブログネタ:セットで頼むならパン?ライス? 参加中

私は注文によって変える 派!



昼間の定食セットなら、基本は「ライス」つまり「ご飯おにぎりになるんだけど、
お店によっては「パン食パンにする場合だってあるね。

和食はご飯。お茶

洋食はパン。ワイン

とは言っても日本人の洋食は、ハンバーグとかステーキとかになることが多いので、
こういうものは「ライスラブラブだね。

イタリア料理のようなパスタにはパンでしょ。基本系は。
もしくは、パンなしか。。。

しかし、洋食の系の定食やセットほとんど食べないので、よくわからんな?
女性の方が多いんじゃないか?
男性はガッツリした物を食べようとするので、どうしても「ご飯おにぎりに合う物を食べるわね。

ただ、シチューならパン食パンだな?
家で作ってる場合は翌日に残ったシチューをご飯にかけて、シチューライスにするけどね(笑)。
カレーでも「ナン」っていうパンみたいなものがあるので、たまにはそれで食べることもあります。
これも美味いよね!

まぁ、そのお店の雰囲気や場面に合わせて判断いたします。
昼間は基本的に行かない。。。弁当だ! (笑)。


ペタしてね


セットで頼むならパン?ライス?
  • パン
  • ライス
  • 注文によって変える

気になる投票結果は!?